時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

「砂場」のお蕎麦

今日は朝から涼しいです。1日こんな感じだとありがたいです。
公園も綺麗に掃き清められ、何の残骸もありませんが、まだ千葉の方では停電も続いて大変な日々が続いているのですね…
昨日は友人の真っ白い日本蕎麦に魅せられて、室町「砂場」に行ってみました。ここは11:30から20時位まで通してやっています。中途半端な時間でしたがお客さんでいっぱいでした。
ざる蕎麦は白いと言うので天ざる(汁にかき揚げが入っていて有名)にしましたが、お蕎麦はスダレの上にひと並べ😅酢の物とぜんざい食べたら、ちょっとしたランチコース並み❣️でも大満足。
近くで老夫婦が仲良く蕎麦屋で差しつ差されつの良い感じ。一人客や家族ずれ、サラリーマンなどの皆さん笑顔です。、
「砂場」のお蕎麦_b0181457_11073675.jpg

「砂場」のお蕎麦_b0181457_11075293.jpg
「砂場」のお蕎麦_b0181457_11100815.jpg
「砂場」のお蕎麦_b0181457_11082232.jpg

夕食はカレーほか
「砂場」のお蕎麦_b0181457_11083681.jpg



by jikansouko | 2019-09-13 10:23 | 献立