時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

8/23 〜24 たんげ温泉「三郷館」

8/23 〜24   たんげ温泉「三郷館」_b0181457_23375170.jpg

8/23 〜24   たんげ温泉「三郷館」_b0181457_23375460.jpg

群馬県たんげ温泉三郷館は50代の頃車で良く行きました。舗装されてない、危ない感じの細い山道をよく運転して行ったもんだと思います。その頃は帰りに暮坂峠を超えて山梨の八ヶ岳方面まで運転したなんて、考えられません。
ここは日帰り温泉をさせないので、綺麗で空いています。
8/23 〜24   たんげ温泉「三郷館」_b0181457_23355837.jpg

朝食が7:30なので朝風呂入って来ました。昔は出来ていなかったので初めてのお風呂です。
8/23 〜24   たんげ温泉「三郷館」_b0181457_23345542.jpg

8/23 〜24   たんげ温泉「三郷館」_b0181457_23345844.jpg

ところがバスの繋がりで9:30に宿を出たのですが、最初の特急が12時過ぎ、2時間ばかり待たなくてはならないので鈍行で高崎に出て、新幹線はくたかで帰る事にしました。
のんびり鈍行の旅も楽しいです。
11:35高崎着、11:45はくたかに乗りました。プラス900円程でしたが、指定もちゃんと移行するのは、嬉しいビックリでした。
朝食時間は早過ぎたので、オニギリにしてお弁当にして来たので。バッチリベストな時間にはくたかで食べました。
8/23 〜24   たんげ温泉「三郷館」_b0181457_23370115.jpg


理想的です♪( ´▽`)

by jikansouko | 2019-08-24 23:33 |