時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

パソコンを買わなかったら?

多分ね…1995年にパソコン買わなければ、今は違った人生を歩んでいると思います。
自分の中の可能性を引き出してくれるツールです。
飽きっぽい私に飽きると言う言葉を辞書から取り除いてくれた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
終わりのない進歩は恐ろしいくらいです。
最初は0.7ギガの箱型のキャンビーが、手の中に入るスマホになったのに64ギガ!20年ちょっとでね❗️
最初に作ったのが、母に頼まれた火の用心のポスター
パソコンを買わなかったら?_b0181457_07452084.jpg
パソコンを買わなかったら?_b0181457_07460640.jpg

パソコンを買わなかったら?_b0181457_07460936.jpg

パソコンを買わなかったら?_b0181457_07461072.jpg


by jikansouko | 2019-08-21 07:36 | 今の時間