時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

8/20 八ヶ岳の思い出

田舎の無い私の自己申請の故郷は金沢ですが、金沢をあまりよく知らない時、八ヶ岳から私の旅は始まったんです。だ〜れも、信じないけど50歳位まで友達と旅行も行った事ありませんでした。徐々に徐々にで現在に至ってますけど♪( ´▽`)
色々なドラマがあって、いつも泊まっていたエミールのマスターが亡くなってから、何年か八ヶ岳からは離れて居ました。
昔は柳生さんの奥さんも森の妖精?魔女?みたいな格好で華やかでした。慎吾くんもまだまだ初々しい青年って感じでした。
八ヶ岳の隅々にあった悲しみは、時の流れの熱で溶けていきました。ビバ八ヶ岳💓
8/20  八ヶ岳の思い出_b0181457_23421709.jpg


by jikansouko | 2019-08-20 23:39 | 今の時間