時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ポーの食事が悩み…

我が家のポー君も結構大変です。
余程お腹が空かない限り食べたい物以外は「フン」って感じどこかへ行っちゃう。、匂いで判断するので口にねじ込むと1度出して、美味いものだと食べ始める。
なんせ心臓の薬3種を2回、漢方薬大きめの粒1日3錠。カナヅチで粉にして口の奥に入れます。
野菜を、食べない時は、サプリメント飲ませます。魚は匂いで他の物も食べなくなるので、これ買ってみました。
ポーの食事が悩み…_b0181457_00361182.jpg
散歩は1日2回行きたい!
ピンクは全て真逆で、散歩はしたくない!
食べる物は何でもいつまででも食べていたい。
私と同じで食っちゃ〜寝の日々😅
でも、可愛いから仕方ないね😍

7/31 創作料理のお店
桜肉、サラダ、ヒレステーキ、ジャガイモグラタン、ソーメン、プリン
ポーの食事が悩み…_b0181457_00372156.jpg

友人の金沢献立
上野献立で理想的
ポーの食事が悩み…_b0181457_00372477.jpg


by jikansouko | 2019-08-01 00:30 | 愛犬(ポー&ピンク)