時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

7/30 大汗かいて仕事の後はゴロゴロ♪( ´▽`)

暑い中、汗ジャアジャアで良く働きました。お風呂入って髪を洗って、炭酸キュッといっぱい♪( ´▽`)
あさイチでレンジチンのカレーの作り方やって居たので、クリーニング出しに行くottoにカレールー頼みました。なんか余り知らないメーカーの買ってきました。簡単に出来たけどカレーの味が好みでなかった。
 
7/30  大汗かいて仕事の後はゴロゴロ♪( ´▽`)_b0181457_18430611.jpg

ウチのottoさん面白いんです。最近ひき割り納豆すし酢かけに凝ってる。私が勧めたのでは納豆食べなかったので、良い傾向です。朝、冷蔵庫から納豆を出したら平たいケースがあって、開けて見たら、納豆にかけるネギ、茗荷、大葉、オクラが綺麗に刻んで入ってる。
流石〜やるね〜♪( ´▽`)
7/30  大汗かいて仕事の後はゴロゴロ♪( ´▽`)_b0181457_18422443.jpg

私が留守の時用に餌の作り方の写真撮りしていて、得意になって「ポーご飯よ〜❣️」て、出したら「フン」て何処かに去っていった💦
ザケンナ〜💢
7/30  大汗かいて仕事の後はゴロゴロ♪( ´▽`)_b0181457_18431407.jpg

一人夕食だったので、カツ煮の残りで豚キムチ…オカヒシキも入れたけど、やはり豚バラ肉が美味しいね。
濃いアイスクリーム2ℓ頂いたので、コーヒーフロートが美味しくて堪らない❣️
いいんだ〜16時間絶食してるから♪( ´▽`)
7/30  大汗かいて仕事の後はゴロゴロ♪( ´▽`)_b0181457_18551223.jpg
友人がアフォガードが美味しい❣️
って、言うけどこれはアイスクリームのドルチェね。
飲み物としてはスターバックスからアフォガード プラペチーノと言うのが出てるみたいです。


by jikansouko | 2019-07-30 18:41 | 今の時間