時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

選挙でした!

珍しくiPhoneちゃんがなんかおかしい💦充電が入りにくいし、送られる物がスムースに来ない。
一度切ってみたら中々立ち上がらない。一度SoftBankに行って来ないとダメかしら…
夕方選挙の帰りに居酒屋に寄りました。お腹も空いていないのよね〜

ottoが頼んだ物が
いぶりがっこにクリームチーズ乗せ
ぶっとくて柔らかいメンマ
数の子
佃煮4種
ハラス焼き
筋子のオニギリに豚汁

全部が茶色い💦や

1日の食生活見てみると
11時スムージー
12時から食べた物
水菜おしたし、もずく、切り干し大根
サラダ、銀ダラ、ムツ、照り焼き
ご飯、赤出汁味噌汁
寒天デザート
選挙でした!_b0181457_09402444.jpg

選挙でした!_b0181457_09405597.jpg

和菓子、お抹茶
コーヒーゼリー生クリームとアイスクリーム
コーヒー

ハイボール1杯

食生活の反省
野菜が少ない
炭水化物食べ過ぎ
クリーム的な甘味
選挙でした!_b0181457_09404004.jpg

選挙でした!_b0181457_09410865.jpg

小梅ちゃんが美味しく出来ました。
紫蘇との砂糖漬けが美味しい。汁を炭酸で飲むとなかなかいい感じ♪( ´▽`)

by jikansouko | 2019-07-22 09:37 | 今の時間