時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

思いつき未来の夢

ottoは以外と意思が固くって体重が増えてくると、朝食など量を減らすけれど「ベーコンエッグにする?」には弱い♪( ´▽`)
最近私はスムージーと麹ヨーグルトを食べるとお腹一杯になってしまう。でもottoが半分残したのと、葡萄パンとコーヒーと何故かお煎餅😅
外食が多くなると冷蔵庫の在庫整理で忙しくなる。
今日はottoの夕食がないので早めに夕食と思ったけれど、明日検査なので夕食7時に終わると次の日11時で丁度良いので、遅めにする事にしました。
思いつき未来の夢_b0181457_23331107.jpg

 
小梅、塩と砂糖で赤紫蘇で漬けてみた。
ラッキョウの残った汁にottoがキャベツを漬けたら以外と美味しい♪( ´▽`)み

今日はノンビリマッタリ…風が心地よい日です。
ポカリポカリ雲達が可愛い。
思いつき未来の夢_b0181457_23322771.jpg

最近気が付いたのですが、私の脳味噌はちょっと一般的では無いみたい!
究極の平凡な日常を追い求めて来たのに、皆んな違うと思っているみたい。
本当は表を飛び回っているより、ご馳走を食べているより…日常に欲しい景色を造って行く、捨てる物を生かして行く。
白雪姫をやってみて、心の底にあるのは、美しい森と花と童話の世界の動物達、そしてお姫様と王子様の物語💓
頭からは後から後から色々浮かんで来て、少しずつ順番に形にして行こうと思います。
今日突然浮かんだのは、ottoが車を運転しなくなったら、駐車場に小さなカフェを作って、人好きで、以外と緻密に作業をするottoを店主!
私はアイデアだけ出して昼寝♪( ´▽`)

それと、スイートローズちゃんを作って上げて置き土産にしてこうかな〜❣️
分身ちゃんの大きさは出来ないので、焼き物で妖精のスイートローズちゃん作りたくなった。
頭の中に形があるものは手先に繋がっていて、だいだい思ったように出来る。

さて、私だけの豪華?な夕食作るべ〜💓

by jikansouko | 2019-06-25 23:26 | 今の時間