時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

笑い上戸さん❣️

昨日はアッくんが遠路はるばる遊びに来てくれました。アッくんですが若い女性です。
窓辺の桜がアメニモマケズカゼニモマケズで頑張ってくれてます。
笑い上戸さん❣️_b0181457_08342465.jpg
笑い上戸のアッくんで家の中もお花が咲いたみたいです。若いのに波乱万丈のお話がでグローバルでついていけません😅
船の免許も持っていて遊覧モーターボートを運転してた事もあるとか…ビックリポンです。

笑い上戸さん❣️_b0181457_08474632.jpg

若い人は花園が合います♪( ´▽`)
彼女大きなサリーちゃん飼ってます。彼女のおっかけみたいです❣️



by jikansouko | 2019-04-13 08:31 | 今の時間