時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

僧帽弁閉鎖不全症5段階の③です。

僧帽弁閉鎖不全症は5段階に分かれます。

ポーは検査の結果現在③だそうです。今飲んでいる薬は②までだそうです。早速③に相応しい心臓の薬が出ました。副作用があるみたいです。
今朝は心臓の薬、血圧の薬、気管拡張の三種をトンカチで粉にして飲ませました。暫くボーっとしてましたが、散歩は元気に行ったので大丈夫だと思います。気管支拡張の薬を飲むと咳は極端に少なくなります。12時間効きますね。
心臓と気管支拡張の薬は朝夕2回です。
段階的に③は後3年の寿命と言ってました。④は肺水腫になります。すると利尿剤が必要になるみたいです。
旅行等私は殆どキャンセルしましたが、予約がキャンセル出来ない2件はottoに夜出かけないで、居て下さいとお願いしました。

これ、去年の芽キャベツです。捨てられた場所で芽を出し始めました。どうなるのかしら?
芽が出ることは
「こいつぁー春から縁起がいいわい」です♪( ´▽`)
僧帽弁閉鎖不全症5段階の③です。_b0181457_11402485.jpg


by jikansouko | 2019-02-25 11:39