時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

良かった〜行けて♪( ´▽`)

昨日は夕方までゴロゴロしていて、どうにか歩いて行けそうなのでコーラスの練習に行きました。
前回もお休みしたので、行けて良かったです。
が〜3回目なんですけどまた迷子になって、駅から歩いて5分程の所を20分もかかって、ようやく到着💦
まいったね。
家で練習と思ったのですけど、よく分からないので、開き直って無知のままで行きました。ユッカ先生の魔法でどうにか終了。4月20日の先生のリサイタルにバックでコーラスに参加だそうなので、魔法が続いてほしいです。
コーラス自信がないのですけど、このグループの人達は本当にみんな善き人で虹色の個性の集まりなんです。丁度先生含めて7人だし…勿論ユッカ先生が一番明るい赤、Aくんがオレンジ、Kakoが黄色、Tちゃんが若草色、Kちゃんが青空色、Hくんが藍色、KOちゃんが大人ムードの紫╰(*´︶`*)╯♡
そしてみんなで唄うと虹が架かるんです。な〜んちゃって❣️

良かった〜行けて♪( ´▽`)_b0181457_07492914.gif

by jikansouko | 2019-01-09 23:24 | 散歩