時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

リンパ浮腫の外来

リンパ浮腫の診察、14:30の予約が、17時終了💦

そして、ロクな診察もなく、来年3月にMRIの予約でその後診察の予約💢
不機嫌な顔して病室を出ると、待っている女性と目があった。

「私は、違う所手術されたんです💢

〇〇〇って女の先生酷いですよ!」

私のMRIの所に書いてあった先生だ…
私の先生も忙し過ぎて前の情報分かってない、たいして見ない…いっぺんに何人かカーテンの中で待機させてハシゴ💦
恩師に似て来た?爽やかだったのにな〜若くて長になってバランス、崩れてきたのかな〜

一人の男の人が入って来て何か言ったが「まだ、呼んでないので出てください!」と言ったら
お母さんが診察に入って1時間出て来ないので、聞きに来たそうだ。
一つのカーテンからお母さんが顔出しで「ここよ〜でも、まだ診察してない💧」
なんだかスッチャカメッチャカ💢

昨日は満月…心乱れたかな?

by jikansouko | 2018-10-26 05:57 | 健康