時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

お料理教室

久しぶりのお料理教室でした。
器もテーブルセッティングも素敵でした。
アイデアと工夫でアッと言う間にパーティが出来そうなお料理が並びました。

先生が教えてくださった言葉💖

先味 中味 後味

見て良し、食べて良し、食べ終わって語り合える後味の良さ♪( ´▽`)
お料理教室_b0181457_00330446.jpg
そよ風ファンの風の様に優しく爽やかな風が吹くお教室で、必ず何個かのアイデアをお土産に持って帰ります。
先生のお料理は家族への愛と健康な為の工夫が沢山あります。
お料理教室_b0181457_00335679.jpg

お豆腐にコンデンスミルクと卵の豆腐クリームのクラフティは、簡単で可愛くてサッパリしたデザートです。
お料理教室_b0181457_00343524.jpg

帰りに若い友人とちょっとお話があったので駅前で軽く一杯が、コーヒーでなく一番搾りフローズン生の初体験。癖になりそうなビールアイスでした。
上を食べたら、何故か自分の顔が出てきました😅
お料理教室_b0181457_00351096.jpg

お料理教室_b0181457_00352088.jpg


by jikansouko | 2018-09-23 00:32 | 料理