時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

リンパ浮腫手術…どうしよう

7/10
リンパ浮腫の手術LVAが今日とメモしてあったので、昨日病院に電話したら、聞き違いらしくて昨日再診して手術の日を決めると言われた。
4月の手術の時に手の甲までやるのが時間が足りないので7/10にと、手術した後手術室で言われたと思っていた。
前回の手術は余り効果が見られなかったし、運命論者と言うかタイミング論者の私にすると「やめたら!」って声が聞こえる。秋まで考えてみようかな〜❣️
手の甲は内側と違って傷が見える所だしな〜
…ハムレット💦
リンパ浮腫手術…どうしよう_b0181457_02353684.jpg

ottoって面白い、刻んだりスラススするとか根気仕事が好き。
昨日もキャベツ1個全部スライス(キャベツスライサーをプレゼント)してくれたので、2度めのザワークラウト作り。
リンパ浮腫手術…どうしよう_b0181457_02363549.jpg

玉葱とゴーヤの甘酢漬けも、常に山ほど作ってある。苦味が少なく緑が変わらない研究を重ねながら^@^)ぷっ

今朝も「サラダ作ってあるよ❣️」と…水茄子、人参、水菜、シーチキン、すし酢、スイートチリソース、ハナビラタケフリカケだそうです。林檎入れても良いなって思いました。

無農薬の玉葱とジャガイモ沢山頂いたので、色々お料理考えないとね。
今度硬めの豆腐を味噌漬けに、してみよう、ottoに「やって❣️」と、まずは振ってみる。
8

そうそう、やはり手作り豆乳グルト怪しくて、捨てた(*´◒`*)た

by jikansouko | 2018-07-11 02:34 | 健康