時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

え〜豆腐、豆乳は毒?発酵してないとダメなんですって?

ん〜食物学って難しい。びっくりポンです。
豆腐と豆乳は絶対的に身体に良いと思っていた錯覚。
大豆は発酵させて居ないものは毒になるそうです。

⭐︎IN YOUMarketで大豆発酵食品VEGANヨーグルトを買ってみよう!

北海道産の遺伝子組換え原料ではない安心の大豆で出来た
ヨーグルトタイプの発酵食品「豆乳グルト」

発酵ヨーグルト作ってみたいけど、作る時間が時間がない方必見!

豆乳もおからも丸ごと大豆の栄養が含まれた
ヨーグルトタイプの発酵食品「豆汁グルト」がおすすめ。

こちらの「VEGANヨーグルト」は、熱処理をすることなく、
乳酸菌を生きたまま取り入れることができる
画期的な商品です。

毎日食べるものだからこそ良質なものを選びたいですね。
え〜豆腐、豆乳は毒?発酵してないとダメなんですって?_b0181457_00232514.jpg


by jikansouko | 2018-07-10 00:22 | 健康