時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

先送りのできなくなった年齢💦

6/18

前の日なんの予兆も感じませんでした。たった何分かで現実が壊れてしまう😰

被害がこれ以上広がって欲しく無いですね。余震が来るな!って心から祈ります。


今日、クッキングの先生のお宅でガールズトーク炸裂で「時計壊れてます?」と聞いてしまったくらい、時のたつのの早い事。慌てて飛んで帰る途中でottoに電話したら、珍しく出て「麻布だよ!」って〜食事会でした。、

予定表見てなかったのか忘れたのかホッとして、気兼ねなく自分用の健康食を頂きました。

先送りのできなくなった年齢💦_b0181457_00484494.jpg


玄米とお豆腐と納豆、生ジュースは毎日欠かさずとか。桃1個食べたらかなりお腹いっぱい。それにエビオス錠朝晩10錠づつ…もう、忘れたけど…


糖分避けて、植物乳酸菌とβグルカン、水は天然水で生ジュースは作り立て1日1.5リットル(基本、林檎レモン人参)プラス野菜色々、ビタミンCは沢山


できれば四つ足は食べない、白砂糖水道水お酒、牛乳でなく豆乳エトセトラ?

足のマッサージ、身体を冷やさない、体温を上げる、適度な運動、1日1回は大笑い、ストレスの無いように楽しく楽しく❣️


ottoには、ケーキ、お鮨の夜中のお土産禁止(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

取り敢えず本を2日で読む事…「えーっ、そんなに早く?」

先送りのできなくなった年齢💦_b0181457_00494348.jpg

先送り名人なので、私達はもう人生に時間が無くなっているのよ、と説明して強引に!

なんせ先送り5年や10年ザラなので厳しく@^)ぷっ


勿論、成り行きでお酒もお肉も甘い物も…時々にして。できる時だけ始めてみました。

沢山の情報の中で選択の多い事!


あ…籾殻の枕洗濯機で洗ったら破れて故障💦

選択も洗濯も難しい…


by jikansouko | 2018-06-20 00:46 | 今の時間