時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

「生活習慣をリセットして100歳現役」松岡留美子著

時折気が向くと健康志向に走ったり、宴会が続いて美食の日が続くと「こりゃダメじゃ!」と諦めたり。
とりあえず5Kgは落とさなくては、と「お、良いかも!」って、思った途端蜂窩織炎になって、栄養落としたらアカンと元に戻ったり…it is TANJUNな私
「生活習慣をリセットして100歳現役」松岡留美子著_b0181457_23012895.jpg

でも、意外と性格的に「やらなくていい」理由を考えないタイプ…無駄でもやってみよう、結果はやらなくては分からない、どうしようも無ければ諦める。

0はいつまでたっても0
1が無ければ2にはならない…
無機質な広場に小さな水色の1枚のタイルを貼って行けば、いつかは水色の海のような広場になる。

誰かが言ってたけど…生きたくても生きられなかった人達の為にも、生きる事を最後まで諦めてはいけない。

「もう、お前は死んで居る!」

いやん…きーつきませんどした〜ってね♪( ´▽`)

by jikansouko | 2018-06-14 23:00 | 今の時間