現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

森の中の美人占い師さん

さて、占い師さんて色々あるんでしょうね。面白そうなので時々します。
お家に行くのは初めてかな〜銀座の母は事務所みたいな所だったし…占いをする人が興味があるのかも知れない。
畑の中の古民家はイメージが違いました。周りの山や畑はご実家で、古い親戚の家に大きな祭壇があって、仏教的基本があるみたいで、真言宗だそうです。
料金は「お心のまま」です。
家族全部の名前と生年月日を書きました。家族の相互関係とか誰が誰を守ってくれてる系でしょうか。反応を見ながら対応は変化して押し付けはありません。

私に関しては、非常に強い人間だそうです。気力や精神力?
そして大きくて非常に綺麗な魂だそうです…顔はダメだけど魂はワタクシ美しいんです。
強いけれど慈愛がある。太陽と龍神が見えるって…私は太陽教ですから…
母方に神秘性のルーツがあり、亡くなった父と兄が守ってくれているそうです。
そういえば以前何処かで、犬のピンクが私を守ってるって言ってました。
ottoは家の外に出たら生き生きするから、自由奔放に好きにさせておいた方が良いそうです。
強い悩みのある人への対応は分かりません。
私の中に強い悩みはありませんけど、吸い取り紙の様に話しを聞ける人だと思います。
私は自分で答えを出すのが充分分かっているみたいです。ソフトランディングな易かも知れません。

私から見た彼女は打算のない透明な感じの美しい人でした。
私は多分占い師さんになった人は何故?と興味がありますね。
今まで不愉快な人に会った事はありません。
占いに詳しい友人が「見える系統の占い師さんなんですね!」と、言ってました。
見えるかどうかは分かりませんが、話ながら相手の本質を見極めて行くのかも知れません。
魂が綺麗も、精神が最強もどんなものかは、分かりませんが。
これからの人生にとても手助けになるお話です。
相手の人生に寄り添って良い解決策を見つけるのが、自分に与えられた使命と純粋にと生きているのだと思います。
沢山の不思議体験がある私は、不思議は当たり前の巡り合わせと実感してます。
お友達が何人か易や難しい〇〇学を勉強している人がいますが。
それはデーターから割り出す系統ですね。
見える系統の人は初めてかも知れません。
良い事、ありがたい事は受け入れますが、信じるかと言ったら参考程度かも知れません。
b0181457_03101610.jpeg
朝の治療が終わってからCDかけながら昼寝。オーナーの車で出て、いつものお店でステーキ丼とウインナーコーヒー。
b0181457_03045293.jpg

b0181457_03045897.jpg

彼女昔銀座で初めてウインナーコーヒー飲んだ後、支払いの時そっと「ウインナ入ってなかったわ」と言って、恥をかいた話に大笑い╰(*´︶`*)╯♡


by jikansouko | 2018-05-24 03:00 | 散歩