時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

都心の室内ドッグラン

金沢でベックと言うイタリア輸入品のお店があります。いつもちょっと寄ります。
ご主人が面白い人で、たまに行くと二人で写真見せあって話が弾みます「東京のグランドプリンス新高輪に犬連れて泊まって来た!」と聞いたので…
「へ〜ペット同伴の部屋あるの?」と言う事で一度行ってみたいな〜と思っていたら、先日若い友人が「ゴールデンウイークは都心のホテル安いです」
都心の室内ドッグラン_b0181457_06430974.jpg

で〜近場でホテルライフも良いかな〜と泊まってきました。
部屋は東急ハーベストのペットルームの方が良いです。
耳、爪切り、肛門絞りはサービスで室内ドッグランがあります。
都心の室内ドッグラン_b0181457_06441965.jpg

都心の室内ドッグラン_b0181457_06442684.jpg

都心の室内ドッグラン_b0181457_06443222.jpg

都心の室内ドッグラン_b0181457_06444149.jpg

ソファの部屋もあったので、パンとコーヒーを買って
きて、貸切でのんびり朝食タイム♪( ´▽`)
これだけは来た甲斐がありました。
雨が上がって外は水族館など家族連れで混み始めて居ました。別天地でした╰(*´︶`*)╯♡

by jikansouko | 2018-05-04 06:41 | 散歩