時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

銀座デート

今日はかれこれ15年位のお付き合いの若い友人サッちゃんと銀座デートでした。
自分の子供より若い友人が何人かいますが、多分おばさんを優しく遊んでくれているんだと思います。
でも、私はとても自慢の娘達で他の友人に紹介する時とても自慢したくなります。
サッちゃんは世界を又にかけて会議の同時通訳などで活躍しているのに、家庭的で自然体で、暇な時はマッタリが楽しめる…ここだけ共通です。
今年は仕事でヨーロッパ3.4回予定が入っているみたいです。でも、夫にも夫の親御さんともとても仲良しです。とても暖かい気遣いができるお嫁さんです。
彼女と話していて、気が付いた事があります。
沢山の経験と人との交流がある人は同じ事の世界にいない。同じ事から離れられないのは人付き合いが少なく体験が少ないのかも知れない…会う度いつも同じ事をまるで今でもそうなんだと話す人は、生活の範囲とが狭まく体験が少ないからなんだ…と理解しました。
銀座デート_b0181457_19104666.jpg

銀座デート_b0181457_19105805.jpg

銀座デート_b0181457_19110885.jpg

銀座デート_b0181457_19112197.jpg

銀座デート_b0181457_19113369.jpg
銀座デート_b0181457_19115807.jpg

銀座デート_b0181457_19120346.jpg

銀座デート_b0181457_19121090.jpg

銀座デート_b0181457_19121783.jpg
ここは、銀座なのに外の喧騒とは遠く、5時までコーヒーお代わりでマッタリいられます。

フランス料理 榛名
03-3289-5669
東京都中央区銀座5-5-17 三笠会館本店2F
https://r.gnavi.co.jp/h0w1cnpa0000/?sc_cid=amp_t_scl_sbtn_ln

by jikansouko | 2018-04-25 18:44 | 関東グルメ