時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

隅田川の桜と芸者さん

ottoが朝から出かけていたので、私が2回散歩しなくてはならないので、お花見しながら友人のお店でランチしてottoに頼まれた浅草にホワイトデー品を届けるコースにしました。

隅田川の桜と芸者さん_b0181457_00205843.jpg

お店のある鳩の街商店街に入った所でインド人さんと目が合ったので、犬用にナンを買いました。

今日のランチはビーフシチュー。そこから歩いて言問団子買って…長命寺桜餅は横目だけ(^_−)−☆

隅田川の桜と芸者さん_b0181457_00215914.jpg

隅田川の桜と芸者さん_b0181457_00221643.jpg

隅田川の桜と芸者さん_b0181457_00222913.jpg

隅田川の桜は風で随分散ってました。向島の芸者さんの茶店でみたらし団子頼んだらたった1本で500円💦 


が〜入れたはずのお届け品が無い…最近こんな事多し。


でも、浅草に寄ったら義妹が近くの駅まで車で送ってくれました❣️

いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡な


by jikansouko | 2018-04-02 00:19 | 散歩