時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

歌の発表会

3/17

蒲郡快晴です。

弁天様と龍神様の祀られている竹島が目の前です。

時折、飛び交うカモメの声だけが聞こえます。

歌の発表会_b0181457_00031451.jpg

♪今日は何の日〜?

シャンテ祭で皆んなで口パクだけでなく、今回は順番でソロで唄います(๑>◡<๑)

大丈夫かな〜今から心臓バクバクです。


先日来てくれた友人は詩吟のコンテストで何度も受かっているので、聴いて貰ったら「喉で歌ってるから、お腹から声出しなさい♪」って言われました。

確かに、まだ全然お腹からのブレス出来ません。

カラオケだと適当にごまかしてるのよね💦


by jikansouko | 2018-03-19 00:02 | 今の時間