時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

歯科の先生の講演会

3/16

昨日8時に髪のマニュキアをすっかり忘れて、今日の10時に別のお店に入れて貰いました。

お昼にottoに残った海苔巻きで塩昆布味の炒飯を作って、私の歯の先生が先日家庭画報を送ってくれて、そこが主催の講演会をするのでとチケットも送ってくれたので行ってきました。歯の話…とても為になりました。

緊急の時烏龍茶でお口クチュクチュすると殺菌になるそうです。

歯ブラシは水洗いしても菌が繁殖するので、理想は使い捨てが良いけど、せめて2週間くらいで交換が望ましい。

銀座で営業して17年、年間たった1日しか休みません…開業時殆ど患者が来なかった恐怖感から休まなくなったそうです。S48年生まれで現在28000人の患者さんがいるそうです。

芸能人好きで意外とミーハーで陽気なので、微笑ましい先生の別の面見ました♪( ´▽`)

歯科の先生の講演会_b0181457_23580874.jpg


市ヶ谷でしたのでカナルカフェで遅いランチ♪( ´▽`)

桜はもうすぐ爆発しそうです。

歯科の先生の講演会_b0181457_23590764.jpg


by jikansouko | 2018-03-18 23:56 | 今の時間