時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

生き急いではいけない!

生き急いではいけない!_b0181457_08470658.jpg
どうしようどうしよう…毎日が早過ぎ!

アッと言う間に1日が終わり、春が近づいて来るのは良いんだけど〜老後の毎日って、こんなに早いものなのかしら?

10歳で発病して30歳で死んだ兄は、子供の私から見ても生き急いでいるのが分かった。
生き急いではいけない…大した事もせずのんびり生きて来たはずなのに、アッと言う間に73歳( ̄▽ ̄;)
時間の進み方は年代によって違うのかしら?

ドウドウ〜!
豚の手綱引き締めてゆっくり生きなくては╰(*´︶`*)╯♡

by jikansouko | 2018-03-11 08:46 | 今の時間