時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

ルイボスティー

先日癌患者の会に行った時、このお茶が良いですよ!

って聞いたので、暫くは家でのコーヒーやめているので、飲みやすくて身体に良いならばと買ってみました。癖がなくて飲みやすいのでちょっと続けてみます。

ルイボスティー_b0181457_22040422.jpg

ルイボスティー_b0181457_22042317.jpg

昨晩帰って来て体重を計ったら63k!ありゃまた戻った?

意思が弱いんだから、すかたなかんべ〜( ̄▽ ̄;)…と

今朝起きたら顔が細く見えるので計ったら61.5kありゃ不思議💦なんだかな〜?

ルイボスティー_b0181457_22013016.jpg

今日は近所のお友達と三人でランチ。ピザは三分の一、ケーキ&コーヒー。

家に帰ったらottoが帰っていたのでフレンチトースト作ってあげて、また三切れほど食べてしまった💦

殆ど食べない方が良いもの…が、好きなのね💕

ルイボスティー_b0181457_22020784.jpg

確認しながら食べてると、好きな系統が分かるわね。

野菜やお魚は食べなくてはって感じで、肉類は食べたい❣️もち、甘いものもね。グラタン系統も好きだわ〜

ルイボスティー_b0181457_22025391.jpg


by jikansouko | 2018-03-02 21:59 | 今の時間