時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

神戸の夜

2/12

ここのホテル気に入りました💖

リーズナブルでお部屋も可愛い(泊まるオバはんが可愛く無いのが不満だけど@^)ぷっ

居留地のオリエンタルホテルです。神戸は少し雪もチラついたせいか刺すように深々と寒い。

神戸の夜_b0181457_00492598.jpg

 高架下のディープな会場でハルミちゃんと待ち合わせて、福本ヒデくんと佐藤紘子さんの展覧会とトークライブに参加したけど隙間風で腰が痛くなったので、早めに失礼しました。腰の骨に転移してると分かってから意外と神経がそこに行ってて神経質?(^_−)−☆


大阪娘と神戸のセレブマダムと江戸の古娘のかしまし娘三人の優雅で楽しい時間はアッと言うまでした。

ホテルのイタリアンはリーズナブルで量が丁度良く。オマケにこちらの名物カレーも出ました。

神戸の夜_b0181457_00505384.jpg
神戸の夜_b0181457_00545070.jpg

神戸の夜_b0181457_00532046.jpg

ホテルディナーにしてはワインボトルでリーズナブルで程良く酔って、大阪娘は帰って残った二人でシンデレラタイムチョッと前までお喋り。神戸にもお洒落な娘が出来た感じ💖


犬がいないせいか、よ〜く眠れました。旅は睡眠不足の薬ね!


by jikansouko | 2018-02-14 00:48 | 関西グルメ