時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

1/1〜1/2小浜島

昨日石垣島でサッちゃんおススメ「ゼルコバ」でローストビーフ丼とカレー(かなり美味しかった)を食べてから、具志堅用高記念館に行きました。素晴らしいトロフィーの数々と若くて精悍な具志堅の写真素晴らしい男の歴史がありました。現在では想像も付きません😅お姉さんがとても気さくな方♪( ´▽`)

1/1〜1/2小浜島_b0181457_06013044.jpg

1/1〜1/2小浜島_b0181457_06013607.jpg

離島ターミナルから30分程でちゅらさんでお馴染み小浜島へ…

1/1〜1/2小浜島_b0181457_06021867.jpg

ワンコを留守番に決めてから急遽とった「はいむるぶし」(南十字星の意)は東京ドームの8倍の広大な敷地に沢山のエリアがあります。

夜の星空散策は雲と輝くお月様で、ほとんど見えませんでした。あ、蛍が飛んでいました。夜は植え込みから先島ハブが出るというので道の真ん中歩きました。

ロビーでつちだきくおさんが司会進行とライブ。じゃんけん大会で結構な人数とやって勝ち残った九人が記念品貰ゲット❣️

なんと、ウチは夫婦で勝ち残りました〜♪( ´▽`)

1/1〜1/2小浜島_b0181457_06025960.jpg

1/1〜1/2小浜島_b0181457_06030582.jpg

1/1〜1/2小浜島_b0181457_06031273.jpg

1/1〜1/2小浜島_b0181457_06031879.jpg

予想外に楽しめました。が〜反省も沢山😅

年寄り夫婦の二人旅はリゾート地より、日本旅館でちゃんとおもてなしの気遣いのある方が良いし、1泊が理想的(^_−)−☆

さて、もう直ぐ2匹とに会えます💗


by jikansouko | 2018-01-04 05:58 |