時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

来年の生き方╰(*´︶`*)╯♡

来年の生き方╰(*´︶`*)╯♡_b0181457_14535784.jpg

今年も1週間切りましたね╰(*´︶`*)╯♡
6日間寝たら2018年に突入です。そろそろ元旦の計…2018年1年間の生き方を決めなくてはね❣️
今年になって痛切に感じた事は、勝手にやっていた詩作とか俳句とかキチンとした本を読んだら、段々無理に気がついて来てしまった。
俳句を見るのは好きだけど作るのは残念ながら諦めました。
2018年74歳、2019年7月で75歳か〜!
オリンピックの前が良いか後が良いか?
銀座で個展やって絵本のお披露目も良いね!
「迷った時は遠くを見る…」過去は沢山あるけど、未来は遠くはもう無いね@^)ぷっ
来年は「美術検定3級」受けるし、暫くは「絵」の世界に浸ろうかな╰(*´︶`*)╯♡

by jikansouko | 2017-12-27 14:52 | 今の時間