時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

12/13 病院2軒

今日は笑っちゃう事と笑えない事がありました。

まず、癌の方の血液検査で腫瘍マーカーが上がり続けています😥27上限が61です。原因が分からないので来年早々にペット検査です。ペットは初めてです。終わってから暫く放射線発光人間になるそうです。2〜3時間は小さな子供の側に行ってはいけないそうです。


笑っちゃう事は先日耳の検査に脳のMRIの結果です。聴音検査は今回はまともで左耳の低音が聞こえないのは以前のデーターと変わりません。

脳のMRIは先生もビックリの正常でした。梗塞もないし血管も綺麗だし脳味噌もギッシリ詰まって正常だそうです@^)ぷっ

物忘れのひどいのは脳と関係ない所で起こっているようです。

先生は先日の高飛車な所は影を潜めとても丁寧な対応なので笑っちゃいました(心の中で)で〜「内耳の腫れでしょう」との結論です。

薬は使わない先生で、私も「自律神経を整える努力してみます」と、お互いに丁寧にご挨拶して帰って来ました。ストレスを自覚して心安らかに暮らす生活をして行きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

12/13  病院2軒_b0181457_00410514.jpg


by jikansouko | 2017-12-15 00:40 | 今の時間