時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

アリコの若者

昨日

ようやく…アリコの若者が来てくれて、全部やってくれそう!

昨年7月の蜂窩織炎入院、10月のリンパ浮腫の手術入院、今年10月の蜂窩織炎の入院の請求…書類の中から必要なのを選択してくれて、後は臨時収入を待つばかり♪( ´▽`)

後は、リンパ浮腫の弾性ストッキングが7割戻る手続きとワンコの保険の手続きで、心にかかっている、雲が晴れます@^)ぷっ


アリコの若者が痩せて少年の様に変わって居ました。

キックボクシング始めて試合の為減量10Kしたそうです。アマで防具着けるけど耳の鼓膜が破れたそうです。10日程で治ったそうです。網膜剥離とかも怖いよね〜〜でも、奥さんも減量して身体作ってるので賛成してくれてるみたい。

イキイキしてましたよ!


by jikansouko | 2017-11-25 13:23 | 今の時間