時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

浜松の夜

最近のホテルは空いてるとグレードアップしてくれますね❣️シングルなのにツインにしてくれました。

浜松のお友達がステキな和食のお店に連れて行ってくれました。和食って良いですね〜季節感があって、松茸、黒ムツ、雲白子、鶉と昆布で作った柿…季節まるまる美味しく頂いて来ました。

浜松の夜_b0181457_09375462.jpg

浜松の夜_b0181457_09375819.jpg

お隣でコーヒー飲んだら、マスターが個性的で面白い人でオープンから出した丸ごと皮付き「人参美味しいよ❣️」って頂いて来ましたが…ん〜

凄い顕微鏡があって、血液見ると人格や病気が分かるとか!ほんとかな?自律神経の変化診てもらおうかしら?


で〜浜松はステキなお店と人…沢山ありそう居そう♪( ´▽`)

浜松の夜_b0181457_09381657.jpg

浜松の夜_b0181457_09381940.jpg

手作りパン頂きました…部屋に帰ってから人参とパン食べちゃいました♪( ´▽`)💓果てしなく肥満は続くよ〜何処までも〜♪

出逢った皆様、ありがとうございます😊


by jikansouko | 2017-11-22 09:37 |