時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

美術検定4級試験

さて、美術検定4級のマークシートの試験が終わりました。50問で45分でした。初め!終了!にドキドキしました。受験する人が沢山居るのにはビックリでした。時間はタップリあったのに分かっているのに気楽に書いて間違った物、そそっかしい自分が出てしまいました。

12月に結果が送られて来るそうです。落ちたら又来年挑戦します。受かっていたら来年は3級かな(^_−)−☆

会場は東大から歩いて10分程の郁文館夢学園でした。帰りは歩いて不忍池を回って6Km程歩きました。

美術検定4級試験_b0181457_18403390.jpg

美術検定4級試験_b0181457_18404191.jpg

美術検定4級試験_b0181457_18404784.jpg


by jikansouko | 2017-11-12 18:38 | 今の時間