時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

果報は寝て待て♪( ´▽`)

日差しは長閑で暖かかったのに、北風が強かった1日でした。
果報は寝て待て♪( ´▽`)_b0181457_01102196.jpg
月1日のステーキの会はジャンケン大会があって色々景品が出ます。私は最後の会の時に初めて勝ち進んでステーキセットを貰いました。
ottoはまだだったので「今日あたり行くかもよ!」と送り出しましたが、シンデレラタイムに帰ったottoが初めて勝った♪( ´▽`)と景品を嬉しそうに持って帰ってきました。「黒って書いてあるから、好きなブラックワインかな^ ^」って、開けたら〜ジョニ黒でした。「何だ、お前用だ」ってくれました。私は最近ウイスキー党なので…果報は寝て待てでした@^)ぷっ
果報は寝て待て♪( ´▽`)_b0181457_01102679.jpg
さて、無農薬人参の残りをちょっと火を通して冷凍しました。ジュース用です。かなり持ちそうです。
果報は寝て待て♪( ´▽`)_b0181457_01103716.jpg


by jikansouko | 2017-11-10 01:07 | 今の時間