時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

早起き過ぎたら料理する(^_−)−☆

今日は休みなのにottoが早起きして「朝食出来てるけど!」って、夜中目が覚めてもう一つ残っていた、最後のレタスで山程サラダ、オジヤ、野菜炒めの材料と作ってあってので7時半頃食べて、ワンコも散歩行って、お休みなのに早い1日の始まりでした。

早起き過ぎたら料理する(^_−)−☆_b0181457_23494199.jpg

天気予報は晴れなのに昨晩だいぶ降ったみたいです。十三夜の月はとても綺麗だったのに…

昨日帰宅が5時過ぎそうなので駅そばの居酒屋で待ち合わせて夕食。

水茄子と水菜のサラダ、すき焼き小鍋、牡蠣と玉葱のフライ、クエとヒラメの刺身…よう、食べますけどもうすぐ80歳…食べられるうちが華でんな!

早起き過ぎたら料理する(^_−)−☆_b0181457_23502038.jpg

早起き過ぎたら料理する(^_−)−☆_b0181457_23490767.jpg




by jikansouko | 2017-11-03 23:42 | 今の時間