時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

1日3食きちんと食べる

年寄り夫婦は1日3食を共に出来るのが平穏で幸せな日々なんでしょうか?

日本橋でランチ食べ終わったのが14時…当然夕食は19時頃が理想って思いません?

1日3食きちんと食べる_b0181457_01082412.jpg

敷きカバーから掛けカバーから全部取り替えて、気持ちが良いところでお風呂入って昼寝して夕食のコースを描いていたのに…

17時になったら「お腹すいた…犬も俺も〜」

で…夕食終わったのが18時💦

ま〜考え様によっては、食べたり飲んだりを、1日にきちんと3回やれば満足って、楽なのかも知れませんね@^)ぷっ


仙石原のススキはまだ早いです。白く穂が開いていないと寂しい風景です。

1日3食きちんと食べる_b0181457_01074753.jpg



by jikansouko | 2017-10-26 01:06 | 今の時間