時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

馴染みのお店があるのはイイね❣️

10/24

駄目じゃ…こりゃ!痩せるはずが無い💦

ランチは箱根で大好きなお店です。作るのは奥さんでお皿洗いは旦那さん( T_T)\(^-^ )

清楚で感じ良い奥さんがオーガニックで沢山の種類のお料理を作ります。

このカツサンド見て!中のカツも、パンも美味しい💕

私はお野菜のグラタン…ワイン1本とったのでおつまみ色々。

さて、2時になったので宿に入ります。年寄りの旅は温泉入ってマッサージして昼寝して夕食に繰り出します。最近殆ど観光しないでこんな感じです。

馴染みのお店があるのはイイね❣️_b0181457_12272929.jpg
夕食はこれまた箱根でお気に入りのお寿司屋さん♪( ´▽`)
旬の物堪能しました╰(*´︶`*)╯♡

ゴルフの若い4人組と意気投合、別店移動私は10時からマッサージだったので1曲唄って店主がホテルまで車で送ってくれました。そろそろシンデレラタイムになりますがまだ帰って来ません。

ゴルフ組、明日大丈夫なのかな…

1番若い会計士さんが来月結婚するので盛り上がって居ました。自分も金婚式まで頑張るって!

ウチを見本にしたいって(≧∀≦)…錯覚で頑張って欲しい💕

馴染みのお店があるのはイイね❣️_b0181457_12292680.jpg


by jikansouko | 2017-10-25 12:25 | 旅(内)