時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

懐かしい〜

またまた雨どす〜どすんどすん💦


昨日はそろそろ40年のお付き合いになる親友ちゃんと20年ぶりくらいに珈琲館に入りました。

昔、二人で良く座った席のシートはボロボロで、沢山の席にはお客さんはもう一人だけ…お店の人も夜の7時は一人だけです。

初々しい?若妻だった頃二人で毎日お買い物に行ってお茶してました。寂れてしまっているのにこのお店だけは何故か残ってます。懐かしのウインナ珈琲です。


焼き豚と茹でキャベツをおつまみに、ニラ炒めをシェアして、私は餃子3人前…凄いでしょ(*^◯^*)

残念ながら残して持って帰りましたけど@^)ぷっ

でも、8時には寝ましたよ!

懐かしい〜_b0181457_12065718.jpg

懐かしい〜_b0181457_12070171.jpg


by jikansouko | 2017-10-20 12:05 | 今の時間