時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

そろそろ自分の足元を見ないと…

イギリスではカレンダーに満月の日が書いてあるそうです。その日には契約をしない、行動を起こさない約束事があるようです。

心や思考が月に影響されるのが昔からわかって居たんでしょうね!

この歳になると色々な思惑が全く無駄でマイナスの人生を自分で作って来たことにそろそろ気がつくべきですね。ま…それでも分からない人は自分で作った足枷でチョコチョコって歩いて行くと良いですね!

終わりが近づいて来たら、自分の人生を吟味して最後の一本道は心豊かに穏やかにゆっくり歩いて行くのが理想です。

そろそろ自分の足元を見ないと…_b0181457_19503924.jpg


by jikansouko | 2017-10-04 19:50 | 今の時間