時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

久しぶりの読書╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりの読書╰(*´︶`*)╯♡_b0181457_07063809.jpg

久しぶりの朝日です。
今日は暑くなりそうです( ̄O ̄;)
昨日は早く寝て夜中に目が覚めてしまった。
以前だったらiPhoneで遊んでいたのだけれど、最近は0時には切る様にしている。
で〜読書をする事にしました。買ったけど途中で友人に貸した本が戻って来たのでちゃんと読み直してみました。
佐藤愛子の「九十歳何がめでたい」
この本は若い人(50歳くらい)が読むのが良いけれど70歳過ぎた人間には当たり前の感情で面白くは無い…ま、個人差があるでしょうけどね。
久しぶりの読書╰(*´︶`*)╯♡_b0181457_07063984.jpg

久しぶりの読書╰(*´︶`*)╯♡_b0181457_07063909.jpg

佐藤雅彦「認知症の私からあなたへ」
確かに、認知症に対する考えが変わりました。そして対策があると言う希望が持てました。

これからどんな本が読みたいかな〜って考えると!
音楽家や画家、芸術家の生活を書いた本に興味がありますね。ほ〜〜んと久し振りに図書館に行ってみようと思います。
by jikansouko | 2017-08-23 06:28 | 今の時間