時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

炭水化物を抜くって…簡単に考えてたら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

炭水化物を抜くって…簡単に考えてたら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎_b0181457_22183174.jpg

コンニャクのパスタと窓辺のスイートバジルとパセリを使って…
炭水化物を抜くって…簡単に考えてたら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎_b0181457_22183279.jpg

豚のスライス肉をすし酢で汁が無くなるまで煮たらコッテリ美味しい。肉を取り出したところにマヨネーズ少々入れて紫玉葱と胡瓜とバジルを炒めてすし酢で味付け。
炭水化物を抜くって…簡単に考えてたら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎_b0181457_22183318.jpg

ブルーベリー酢を炭酸で割ったら、アルコールなしでもいける(^_−)−☆

簡単に考えてたら…糖分も減らすのね〜( ̄◇ ̄;)
ご飯とかパンとか、粉物だけ抜けば良いのかと思っていたけど、味付けは濃い味好きだからな〜
でも、ottoはまだ重症でないから、私だけ気をつければ良いのよね!
混ぜ物のないすし酢を1ケースで頼んだら、オマケにブルーベリーのお酢が付いて来て、炭酸で割ったら美味しい!
お酒はハイボールとかで飲み物はお酢やレモンのの炭酸割りする事にしました。

by jikansouko | 2017-08-18 21:54 | 料理(内)