時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

治らないから諦めましょう…では、困る(-。-;

治らないから諦めましょう…では、困る(-。-;_b0181457_00241450.jpg

いやいや全く良く降ります…
鬱陶しい時は楽しい顔を出してみました。
先日の銀座のスペインレストランのホールの彼!ダリふう
雨の日は湿気で髭が萎えちゃうとか…ここんところ雨だから硬いスプレーでガンガン固めてるかも@^)ぷっ

今日で耳鼻科暫く終了!
病院の終わり方って、こんなん?って感じで終わりました。
「ん〜おかしいね〜もうやる事ないし…」
ま…諦めなさい!ってこと?
2ヶ月経って前より悪いので「MRIとか空気入れるとか、他に方法は?」
「この症状にそれは必要ない!」って?
一生懸命薬漬けだったのに、耳は一向に変化無し(−_−;)
夕食後ゴーって違う耳鳴りがしたので。煩いのでこれはヤバイかもと仁丹のキシリトールの飴なめたら少し落ち着いた。因果関係は分からない。
で〜耳鳴りの治療を調べたら、整体とかCDで自律神経の訓練とかやたら高い鍼とか足の指にお灸とか、宗教的な感じのまで色々ある。
暫くは近所の鍼とマッサージ、自分で自律神経をゆるゆるさせてリラックスさせてみるわん╰(*´︶`*)╯♡
by jikansouko | 2017-08-16 23:58 | 今の時間