時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

7月27日〜28日

さて、恒例の高齢の夏の旅です❣️
ワンコの預ける所が良い所見つけたので、二人でアクティで電車の旅です。
ottoは「27日28日夫婦続けてお誕生日なんです…余り言わない様にしてます」と言いながら
皆んなに言って、恩恵受けてます@^)ぷっ
寂れてしまった湯河原もエキシブが出来てサンバ祭りもあって再生に頑張っています。でも、この宿は別格みたいです。
7月27日〜28日_b0181457_09341590.jpg

ひぐらしも鳴いて周りに何も無い隠れ宿、食事は椅子が良いと言ったらテーブルを組み立ててくれました。サービスは勿論ですけど温泉とお料理は素晴らしい💕
7月27日〜28日_b0181457_09341532.jpg

鯛の器にお赤飯サービスです╰(*´︶`*)╯♡
by jikansouko | 2017-07-29 09:30 | 旅(内)