時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

空がチェック!

朝5時、空を見上げて「こりゃ、ナンジャ!」とビックリ。
空が縦に横にチェックになっている。
上空の温度が低いという事?なんか温度差が激しいとちょっと不安…
空がチェック!_b0181457_06532764.jpg

空がチェック!_b0181457_06532804.jpg

友人が「鳩が巣を作らない?」と言われた…以前ベランダに作られて大変だった様だ。
我が家はカラスが来るから鳩は来ないのかしら?1度も来た事無いですね〜
最近はオナガやお喋りヒヨドリも姿を見ない、雀は来る
る…カラスちゃんのお陰かしら?
静かに見つめているだけで悪さをした事はない!
会うカラス会うカラスに「あら、カーちゃん❣️」と声かけるけど二匹になると誰でも「カーちゃん」なのです@^)ぷっ
by jikansouko | 2017-07-16 06:51 | 今の時間