時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

認知症が進んで来ると大変…

今の時間は本当に涼しい、夏の間は早朝か夕方しか「Sorama」は寛げないけど、刻々と空が変わって行く地球の夜明けは素晴らしい。
いつも夜明のコーヒーを飲むのでケーキの残りを持って行ったらピンクが覗いている╰(*´︶`*)╯♡
認知症が進んで来ると大変…_b0181457_09512641.jpg

昨日は友人宅でフェイシャルエステ。旦那さんの認知症が急に進んでしまって、外に散歩に行くと自転車で分からないように着いて行くそうだ。
食事は沢山の種類をセットして冷凍して置いてチンして直ぐに対応出来る様にしているとか。
お孫ちゃんのお弁当作るので分けるそうだ。だんだん覚悟が出来てきて「今のところ、笑っちゃう事件だけ」なるべく笑い飛ばして行きたいって❣️
何せ仕事の早い彼女。終わったらビーフシチューが出ていた╰(*´︶`*)╯♡
認知症が進んで来ると大変…_b0181457_09512798.jpg

私も母がいる時良く友達呼んでお茶飲みしてたな〜〜
by jikansouko | 2017-07-15 09:25 | 今の時間