時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

初めてジャンケンに勝つ

太陽との距離1496万km…なのに太陽が隠れただけで急に涼しくなる。恐るべし太陽の熱量❣️
初めてジャンケンに勝つ_b0181457_09170855.jpg

ヤマホロシが漸く伸びて来て、白い山吹が一輪今頃咲いて居る。
昨日は夕方お花に水を上げなかったら、やはり草花はヘタっていました。
九州は梅雨明けだそうです、東京も晴れが続いて雨の予報がありません…ひと雨欲しいです〜龍神様〜💕
初めてジャンケンに勝つ_b0181457_09170909.jpg

昨日は月1のステーキの会が赤坂のお店でありました。7月はottoも私もお誕生日月なので他の二人とケーキで、お祝いしてくれました。1個なのでいつも我が家にくれます(^_−)−☆
最後にジャンケンゲームがあるのですが初めて勝ってしまいました。ステーキ3枚送って貰えます╰(*´︶`*)╯♡
by jikansouko | 2017-07-15 09:15 | 今の時間