時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

やはり左耳が変で病院へ7/12

やはり左耳が変なので朝ottoに病院で降ろして貰った。
だいぶ低い音が聞こえないみたいだ!
「1週間ステロイドの点滴来られますか?」
「ちょっと無理です!」
「では、1週間ステロイドをバッチリ飲んで必ず来て下さい!」
私の先生は水曜日なので19日の午前中に行かなければならない。
ステロイドを飲むのは初めて…プレドニンと言う薬です。薬局で「嫌だな〜こんなに色々沢山飲むの!」と言ったら「1週間ですから頑張って飲んで下さい!」だって〜〜
ほんとにこれで耳が聞こえるように成るのかな〜〜😥

今更ながらに分かった事、義妹はFBはお友達私だけなのだが私が「イイね」したのが全部行くみたい
なのだ…方法を考えないとね!

夕暮れの色が優しい💕
やはり左耳が変で病院へ7/12_b0181457_09112666.jpg

我が家のワンコの餌(ドッグフードとまぜます。
たっぷり作って冷凍します。
やはり左耳が変で病院へ7/12_b0181457_09112798.jpg


by jikansouko | 2017-07-15 09:07 | 健康