時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

kakoの好きな数式

今日の教訓…住む家があり、食べられるだけで幸せ!

kakoの好きな数式_b0181457_14552562.jpg

「博士の好きな数式」とかありましたね!
私の好きな数式はそんなに難しい物では無く子供でも簡単にわかる事で出来る事。
0=0だけど1=無限
私の人生はありがたい事に社会に出て働かなくても生きていける環境だった事。
他者と競争しなくても生きて行ける環境と性格だった事。
世の中で1番美しいのは自然であり、純真無垢だと思っていること。
1番感謝すべきは太陽であり、宇宙の摂理と意思を持った時間…神様としましょう╰(*´︶`*)╯♡💖
目の前の山は削れると思う意思と1に時間を加えて行けば結果は必ず出る数式。
意思と1と時間…Mind+1×Time=Hope希望
M+1×T=H

これは、知能指数が低くても無知でも能力が無くても…私でも、ここまで生きて来られた数式なんです@^)ぷっ
by jikansouko | 2017-05-08 14:29 | 今の時間