時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

金沢に着物

今日の教訓…タンスの肥やしでは着物が可哀想。

金沢に着物_b0181457_23145699.jpg

金沢に着物_b0181457_23145782.jpg

金沢に着物_b0181457_23145821.jpg

金沢の友人が着ないからと2枚大島をくれました。
で〜今回はその着物をきていきました。
着物の旅はそれ程大変ではありません。草履は歩くのに楽です。
ただ何処に行ってもペナペナな派手な着物を着せられた外国の方が沢山で風情が無くなって来ているのが残念です。
金沢城で、その友人と歩いていたら知らない人が「素敵な着物ですね〜」と、褒めてくれたので私は勿論友人も嬉しかったと思います╰(*´︶`*)╯♡
長野の山々は清々しく、東京に近づくにつれ夕陽がとても綺麗でした。

by jikansouko | 2017-04-24 22:58 | 今の時間