時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

時間が消していく…

昨晩は焼き鳥屋さん…焼くで無く揚げる?お店。
何年か前迄は結構食べに行ったお店でした。夫婦で一生懸命やっていて、ご主人が癌になっても入退院を繰り返して頑張っていました。
でも力尽きて…その後色々変わって行きましたがスッカリ忘れてました。
最近そのお店が評判でなかなか予約が取れないお店になっていると言うのでottoが行きたがっていたのが、ようやく…行ってきました。
以前の店主が亡くなってから初めての来店でした。余り綺麗でないお店もそのまんま、何年か前迄はここで頑張っていたのがリアルに感じられます。ただ、今のお店がなかなか予約が取れないのがなんと無く分かりました。手が遅い…手順が悪いので1回転で終わりそうな感じ003.gif
食べ物はボリュームがあり美味しかったです。お腹がいっぱいなのか珍しく私と一緒にこの1軒で帰りました。良い傾向です╰(*´︶`*)╯♡
時間が消していく…_b0181457_17422814.jpg

時間が消していく…_b0181457_17422956.jpg

今日の教訓…最初にお腹いっぱい食べるとお酒の量が減る023.gif

by jikansouko | 2017-01-25 16:51 | 今の時間