時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

腱鞘炎早く治ってくれ〜〜

11月28日の朝目が覚めたら左手首が今まで感じたことの無い痛みがあった。前の日個展の荷造りを大急ぎでやったから疲れかしら?その内治るでしょうと思っていたらだんだんひどくなる。
今まで経験した事が無かったが「腱鞘炎」じゃないって言われて…これがそうか!
12月は何かと忙しく年が変わって漸く整形外科に行ったら、湿布、動かさない、温める、痛み止め、胃の薬…痛み止めはやめておいた。胃の薬飲むの嫌だし…
左手が使えないとリンパ浮腫であまり使っていけない右手を使うしか無い(ーー;)
何しろ、早く治ってくれない事には本当に不便。
ottoが色々手伝ってくれるので、どんどん料理の腕が上がってきて、それはそれで未来的にはとても良いけど…otto作のラーメン╰(*´︶`*)╯♡
腱鞘炎早く治ってくれ〜〜_b0181457_02274039.jpg


昨日は夜の7時半に美容院がマニュキアを、してくれたので大助かりで気分もスッキリ。
by jikansouko | 2017-01-10 01:49 | 今の時間